2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

【女子校生 監禁 凌辱】仕組まれた暴漢にレイプされ、気を失った彼女は捕えられ、監禁され数々の淫具調教を施されると男の欲望の捌け口となる!

監禁凌辱物語。~クビにした家庭教師に逆恨みされ辱めを受けるわたし~ 天野ここみ 受験生監禁凌辱物語。~クビにした家庭教師に逆恨みされ辱めを受けるわたし~ 天野ここみ 受験生 サンプル画像 No.1監禁凌辱物語。~クビにした家庭教師に逆恨みされ辱めを受けるわたし~ 天野ここみ 受験生 サンプル画像 No.2
監禁凌辱物語。~クビにした家庭教師に逆恨みされ辱めを受けるわたし~ 天野ここみ 受験生 サンプル画像 No.3監禁凌辱物語。~クビにした家庭教師に逆恨みされ辱めを受けるわたし~ 天野ここみ 受験生 サンプル画像 No.4

しかし先生の些細な振る舞いを不埒とし激高、クビにしてしまう。この女が優秀になれたのは家庭教師のお蔭だった。仕組まれた暴漢にレイプされ、気を失ったこの女は捕えられ、監禁され数々の淫具調教を施されると男の欲望の捌け口となる!恩を仇で返された先生は恐ろしくも淫靡な計画をする!中出しされ精液塗れのここみはどうなってしまうのか…。 は一流大学をめざす受験生。プライドが高く成績優秀の「天野」

【女子校生 ロリ系 パイパン】逆らうことの出来ない無力なゆうきは陵辱の数々が通り過ぎていくのをただ耐えるのみ。

姦淫書道合宿 板野有紀姦淫書道合宿 板野有紀 サンプル画像 No.1姦淫書道合宿 板野有紀 サンプル画像 No.2
姦淫書道合宿 板野有紀 サンプル画像 No.3姦淫書道合宿 板野有紀 サンプル画像 No.4

おとなしい女生徒:ゆうきは鬼畜教師に書道合宿と騙され、欲望待ち受ける屋敷で脅され、裏切られ、犯される。逆らうことの出来ない無力なゆうきは陵辱の数々が通り過ぎていくのをただ耐えるのみ。 そんな[書道合宿]…。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top