2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

【競泳 スクール水着 セーラー服】放送部の美少女、ゆうき。

肉壷堕ち 放送部 ゆうき肉壷堕ち 放送部 ゆうき サンプル画像 No.1肉壷堕ち 放送部 ゆうき サンプル画像 No.2
肉壷堕ち 放送部 ゆうき サンプル画像 No.3肉壷堕ち 放送部 ゆうき サンプル画像 No.4

ある日、男たちのヤリ部屋に連れ込まれ、そこで性欲処理のためだけのチ○ポ壷として、猥褻行為の数々に仕込まれていく。 そしてパンティの中に手を突っ込まれオ○ンコを巧みにいじられると、本気汁が溢れ出てしまう。大人しい性格のこの女は男達に胸を揉まれても、逆らう事ができない。白い肌にツヤツヤしたロングヘアーの美少女だ。放送部の美少女、ゆうき。興奮した男たちは、勃起したチ○ポをゆうきの小さな口とオ○ンコにねじ込み、ピストン運動を始める。

アダルト動画:美少女をナンパして中出しファック ... 【無修正】

【女子校生 セーラー服 ダンス】そしてイカ臭い勃起チ●ポに奉仕させられ、挿入されると、それだけで軽い絶頂に達してしまう…。

肉壷堕ち ダンス部 りさ肉壷堕ち ダンス部 りさ サンプル画像 No.1肉壷堕ち ダンス部 りさ サンプル画像 No.2
肉壷堕ち ダンス部 りさ サンプル画像 No.3肉壷堕ち ダンス部 りさ サンプル画像 No.4

小さいカラダに未成熟だがムッチリ育ったお尻や太ももは制服越しにもそのエロさが伝わって来る。普段は明るくて活発な性格で、友達ともセックスのことなど、ほとんど話さないこの女が、大人たちにヤリ部屋に監禁されイヤらしい行為を仕込まれていく。普段ダンスの練習で鍛えられた張りのあるカラダは、男たちの巧みな愛撫で否応なく反応してしまい、拘束されながらもアソコはヌルヌルに…ダンス部のロリ美少女、りさ。そしてイカ臭い勃起肉棒に奉仕させられ、挿入されると、それだけで軽い絶頂に達してしまう…。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top