2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

頗るつきの美女たちが自らの手で、己の排便姿をテープに収録する、自画撮り脱糞映像の決定版!

自画撮り!浣腸してウンチ出すとこ見て下さい!自画撮り!浣腸してウンチ出すとこ見て下さい! No.1自画撮り!浣腸してウンチ出すとこ見て下さい! No.2
自画撮り!浣腸してウンチ出すとこ見て下さい! No.3自画撮り!浣腸してウンチ出すとこ見て下さい! No.4

カメラをセットした女たちは、真っ白な臀部を剥き出しにして、肛門よりイチジクの薬液を腸内へと注入する!菊の紋章が広がる様を、ウンコが排出される様を、女たちがリキむ姿を、十二分にご堪能戴ける作品です!!
我慢の限界を迎えた女たちは、顔を歪めながら、悪臭芬々たる老廃物をひねり出すのであった。頗るつきの美女たちが自らの手で、己の排便姿をテープに収録する、自画撮り脱糞映像の決定版!


アダルト動画:(無) 顔射 JK

【お姉さん 美少女 パイズリ】その代表格が「男の潮吹き」

マルチプルオーガズム男のW潮吹き 前潮・射精・後潮という3連続の絶頂マルチプルオーガズム男のW潮吹き 前潮・射精・後潮という3連続の絶頂 サンプル画像 No.1マルチプルオーガズム男のW潮吹き 前潮・射精・後潮という3連続の絶頂 サンプル画像 No.2
マルチプルオーガズム男のW潮吹き 前潮・射精・後潮という3連続の絶頂 サンプル画像 No.3マルチプルオーガズム男のW潮吹き 前潮・射精・後潮という3連続の絶頂 サンプル画像 No.4

しかし実際は射精を伴わない絶頂(=マルチプルオーガズム)が男性の快楽には存在している。つまりマルチプルオーガズムと射精はまったく独立のものであるという事なのだ。その代表格が「男の潮吹き」
と言えるだろう。勃起したチンポから精液が出る事が快楽の頂点だと考える人がほとんどだ。それでは快楽ウェーブが押し寄せるエクスタシーのテラ盛りをたっぷりとお楽しみください。一般的に男性の性的な絶頂感とは射精だと認識されている。


アダルト動画:real teen amateur 0017

【オナニー 盗撮 のぞき】欲求に耐え切れず、自慰行為に及ぶ姿は人それぞれであり又、快感を得るための嗜好もさまざまな行為があるように、ここに収められた映像は浣腸と苦痛と排泄に快感を求める女たちの変態的なオナ二ーである。

暗闇の視線 変態民家浣腸オナニー 2暗闇の視線 変態民家浣腸オナニー 2 サンプル画像 No.1暗闇の視線 変態民家浣腸オナニー 2 サンプル画像 No.2
暗闇の視線 変態民家浣腸オナニー 2 サンプル画像 No.3暗闇の視線 変態民家浣腸オナニー 2 サンプル画像 No.4

欲求に耐え切れず、オナニー行為に及ぶ姿は人それぞれであり又、快感を得るための嗜好もさまざまな行為があるように、ここに収められた映像は浣腸と苦痛と排泄に快感を求める女たちの変態的なオナ二ーである。
この女らにとってその行為と嗜好は、絶対人には見せないし、知られたくはない性癖のはずだ。
その隠された女達の、おさえきれない痴態行為を鑑賞させてもらおうではないか。

アダルト動画:素晴らしすぎる美巨乳究極ボディのショートカット美少女が潮吹き過ぎて抜ける その1

【浣腸 お母さん 脱糞】そう、たとえ信じられない様な羞恥プレイを強要されようとも、だ。

お受験ママ裏口取引、入園させたきゃアナル開いて排泄見せろ!! 3お受験ママ裏口取引、入園させたきゃアナル開いて排泄見せろ!! 3 サンプル画像 No.1お受験ママ裏口取引、入園させたきゃアナル開いて排泄見せろ!! 3 サンプル画像 No.2
お受験ママ裏口取引、入園させたきゃアナル開いて排泄見せろ!! 3 サンプル画像 No.3お受験ママ裏口取引、入園させたきゃアナル開いて排泄見せろ!! 3 サンプル画像 No.4


そう、たとえ信じられない様な羞恥プレイを強要されようとも、だ。肛門からひり出されるウンコの臭気にママは顔を真っ赤に染めながら子供と、家族と、そして自分の為に耐えるしかないのであった…。だからこそどんな手段を使っても、入園させたいという強い意志がある。 お受験に命をかけるママ達にとって名門幼稚園への子供の入園は最重要となる。


アダルト動画:電車で集団痴漢にあってる美少女JK・・・

【浣腸 脱糞 盗撮】世の女性の七割近くは便秘で悩んでいるという。

浣腸脱糞便所 2浣腸脱糞便所 2 サンプル画像 No.1浣腸脱糞便所 2 サンプル画像 No.2
浣腸脱糞便所 2 サンプル画像 No.3浣腸脱糞便所 2 サンプル画像 No.4

特に美肌を気にする女達は腹に便など溜めておく訳にはいかず浣腸を使ってでも出すモノは出しているという。
浣腸常習癖を持つ女達の恥ずかしい姿をご覧下さい。
世の女性の七割近くは便秘で悩んでいるという。

アダルト動画:3DCG美少女凌辱動画「捕らえられたブラック 救出編」 (動画の情報に詳細有)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top