2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

【浣腸 スカトロ】ビリリ!

美少女ゲリラ浣腸強制排泄美少女ゲリラ浣腸強制排泄 サンプル画像 No.1美少女ゲリラ浣腸強制排泄 サンプル画像 No.2
美少女ゲリラ浣腸強制排泄 サンプル画像 No.3美少女ゲリラ浣腸強制排泄 サンプル画像 No.4

「もう我慢できないです~」と悶えます。浣腸液の影響で3分間の我慢にも耐えれなかったようです。と思うようなホントにカワイイ玲奈ちゃんですが、恥ずかしがり方もキュート!ビリリ!笑ってますが必死でこらえているんでしょう。こんな可愛い女の子が何故大便なんて…肛門に浣腸液を注入し我慢してねとお願いすると、顔を背けながら「もう出ます~」カワイイですね。

【浣腸 スカトロ】と聞いた途端恥ずかしそうに顔をそらしてもじもじ。

美少女ゲリラ浣腸強制排泄美少女ゲリラ浣腸強制排泄 サンプル画像 No.1美少女ゲリラ浣腸強制排泄 サンプル画像 No.2
美少女ゲリラ浣腸強制排泄 サンプル画像 No.3美少女ゲリラ浣腸強制排泄 サンプル画像 No.4

座る間もなく漏れ出して大変な事になってます(笑)美少女がお尻の穴を目いっぱい広げてジャガイモのような大便をゴロゴロと吐き出すこの姿。開いたお尻の穴がくぱくぱと辛そうに呼吸するなか、前の穴からは愛液が垂れてきて…。! ※本編顔出し美少女千尋ちゃんは「浣腸」と聞いた途端恥ずかしそうに顔をそらしてもじもじ。可憐な美少女に浣腸を遠慮なく注入した結果は…?プリン♪と弾む小ぶりなお尻に特大イチジクはさぞかしキツかったのでしょう…

【スカトロ】前回とは少し趣向を変えて女子校生姿の彼女に浣腸液を注入。

素人娘のうんこおもらし1素人娘のうんこおもらし1 サンプル画像 No.1素人娘のうんこおもらし1 サンプル画像 No.2
素人娘のうんこおもらし1 サンプル画像 No.3素人娘のうんこおもらし1 サンプル画像 No.4

太ももを伝い流れるウンチ汁。がくがくと震える太もも。耐え難い便意に襲われてヤバイヤバイと焦るギャル。なんとも恥ずかしいお姿になってしまいました。パンティのお尻がもりもりっとふくらんで、端から零れ落ちるウンチ!前回とは少し趣向を変えて女子校生姿のこの女に浣腸液を注入。茶色く汚れて盛り上がったパンティの後ろ。 ※本編顔出し前回登場した美少女ギャルの智子ちゃんが脱糞に再チャレンジしてくれました!

【浣腸 スカトロ】という我々の言葉を何の疑いもなく鵜呑みにしてやって来るあたり、素朴さを漂わせ、ついついいじめたくなってしまう。

濁流浣腸うんこ濁流浣腸うんこ サンプル画像 No.1濁流浣腸うんこ サンプル画像 No.2
濁流浣腸うんこ サンプル画像 No.3濁流浣腸うんこ サンプル画像 No.4

晶子はご覧のように、全からだ的にワンサイズ上の女の子。トイレを我慢してやって来たこの女は自然便を出すことが出来ず、結局浣腸に頼ることになるわけだが、スタッフが施したそれは200mlの注射浣腸。もちろんこの女はそれを拒むことなく受け入れる。またこの女の魅力はその従順さにあり、「大便したくなったらいつでも(撮影に)来てね!」その重量感のあるムチムチのカラダが好きだと言う方も多いのではないでしょうか。一生懸命我慢するものの浣腸の威力には勝てず、子猫のような声で便意を訴え、大量の糞を排出する!という我々の言葉を何の疑いもなく鵜呑みにしてやって来るあたり、素朴さを漂わせ、ついついいじめたくなってしまう。

【浣腸 スカトロ】可憐な美少女に浣腸を遠慮なく注入した結果は…?

浣腸による強制排便10浣腸による強制排便10 サンプル画像 No.1浣腸による強制排便10 サンプル画像 No.2
浣腸による強制排便10 サンプル画像 No.3浣腸による強制排便10 サンプル画像 No.4

可憐な美少女に浣腸を遠慮なく注入した結果は…?美少女千尋ちゃんは「浣腸」開いたお尻の穴がくぱくぱと辛そうに呼吸するなか、前の穴からは愛液が垂れてきて…。座る間もなく漏れ出して大変な事になってます(笑)美少女がお尻の穴を目いっぱい広げてジャガイモのような大便をゴロゴロと吐き出すこの姿。プリン♪と弾む小ぶりなお尻に特大イチジクはさぞかしキツかったのでしょう…! ※本編顔出しと聞いた途端恥ずかしそうに顔をそらしてもじもじ。


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top