2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

【SM】と言って、その場を立ち去る耕二。

団鬼六 縄炎夫人

座敷牢の中、繰り広げられる鞭の洗礼、浣腸、剃毛、そして生卵責め…。愛子の夫・源浩が復讐の罠を仕掛けたのだ!おどろおどろした肉の飼育に妖しく染まる白い柔肌。 妖艶にして眩いマゾ調教が下半身を貫く!それはあのショーに出ていた愛子(吉川)であった。それから数日後、耕二の妻・雅子(麻吹)と、妹の宏美(朝霧)が誘拐されるという事件が起きた。仕事先のひなびた温泉郷で芸者・子菊(志麻)に誘われ、シロクロショーを見に出掛けた西川耕二(明石)は、緊縛、鞭を駆使した、そのすさまじさに刺激を受け、子菊を強引にモノにしてしまった。極彩色の油地獄…。幸せ気分もつかの間、帰途、彼は一人の女性を轢いてしまう。と言って、その場を立ち去る耕二。「あんな虫ケラ」


JPN Cutie Sch Masturbate by Dildo brought to you by Tube8

【近親相姦 浣腸 脱糞】だがそのプライドをグリセリンが打ち砕く。

団鬼六 蛇と鞭

ついに淫獣達はア○スを使い、姉弟の結合をさせるのだった…。 かつて自分の母を巡って父と争った社長の高見沢(児玉)の罠に掛かってしまったのだ。だがそのプライドをグリセリンが打ち砕く。内から込み上げる官能の吐息を吐くまいと固く唇を噛み締める倫子。肉の断罪、恥辱の儀式、官能か、苦悶か、団鬼六最新作!!目の前にはやはり全裸で柱に縛り付けられた弟の俊介(矢吹)。大手の商社で働く倫子(真咲)は、今、倉庫の中で全裸にむかれ、獣達の好色な視線にさらされていた。帰ってきた新SMの女王・真咲乱、1,000ミリバストが縄目に歪む超ド迫力SM倒錯劇!!不安と恐怖におののく倫子を嘲笑うかのように彼らは、この女の足を持ち上げ責め立てた。屈辱の脱糞。これぞ変態、倒錯の極致。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top