2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

【スカトロ】ちょっ、ちょっと何それ、浣腸!?

美少女うんち耽美館1 桜田レオ編美少女うんち耽美館1 桜田レオ編 サンプル画像 No.1美少女うんち耽美館1 桜田レオ編 サンプル画像 No.2
美少女うんち耽美館1 桜田レオ編 サンプル画像 No.3美少女うんち耽美館1 桜田レオ編 サンプル画像 No.4

ええっ!?オシッコするところも見せるの?信じられない!レオのウンチするとこ見たいって!?音を聞かないで…う~ん、今度だけよ、絶対誰にも言わないで、約束して先生!おかしいよ先生!ちょっ、ちょっと何それ、浣腸!?ああ、お尻の穴が開いて、汚いうんちが吹き出しちゃった!じゃあするわよ、いや~ん恥ずかしいから見ないでェ~…恥ずかしいよ…えっ!?親にだって恋人にだって見せたことないのよ…うそでしょ!!…いや~お腹がいた~い。先生、これはレオと2人だけの秘密よ!先生、レオが噛み砕いたお弁当を吐き出して欲しいの?顔から火が出そう…絶対いやよ!アッもう我慢できない!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top